ブッキさん

最近のブッキさん。雷と豪雨が怖くて仕方がありません。

13703024_649025885250554_566719398_n
不安げな顔。でもこれは、雷じゃなくて「スーパーハイテンションのカプア」に引いちゃってる時の写真です。
(我が家では「過プア」と呼ばれている状態。)

 

13725540_260515487667096_1221868726_n
足の裏に思いっきりシールが付いているのに、気づいてなく「ぷぷぷっ」と笑われる、
その理由がわからなくて怪訝な顔になっちゃってるブッキ。

 

13739580_1588311151469269_1843889590_n
保冷剤巻くときに、耳も一緒に巻き込んでみたら、
「これって合ってます?」的な顔になっちゃったブッキ。

 
13696773_1849145675308554_179194097_n
寝すぎなぐらい寝たけど、クーラーの快適さ故に、ただただウツラウツラし続けるブッキ。
前へならえ!は、ワンコの得意技ですね。

もうすぐ8歳です。
最初にブッキと出会ったとき、「この犬種はあまり長生きではないかもしれません。8歳ぐらいですかね。」と言われて衝撃を受けました。
でもそのときにはすでに心は決まっていて、それならそれまで精一杯一緒に楽しく過ごそうと決心したものです。

その8歳がもう目の前。
どうやら、ペットショップの予言より長く生きられるのは間違いなさそう。
次はギネスを目指してがんばろーかね(^_-)

16 たくさんポチッとしてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です