一緒に寝てます。

夏の間、暑くて床で寝ていた二匹がベッドに戻ってきました。

14515612_1798334043778824_4397586614595878912_n
秋が深まるほどに、二匹の距離もちょっとずつ近くなっています。

休日の朝は、いつもより2時間ほども寝坊する私たち。
旦那さんに構っても欲しいカプアは、そんな彼を起こすべく知恵を絞ります。

旦那の顔を手でつついてみたり、
体を、ダダーッツと!!横断したり、縦断してみたり。。。(本当にダダーッツっとなんです笑。)

それでも起きない。。。。

14717488_1487355617948198_909996891624701952_n
どうするかと見ていたら、枕に鎮座してこの顔、笑。
(枕に座ったり、人の体を縦断したり、カプちんのやり方ってキャン様にそっくり。)
14582373_1843831705851464_1725237080893685760_n
結局、諦めて一緒に二度寝することにしたようです。って、そこで寝るの???
旦那さん、犬に埋もれてる。。。。

もふもふが気持ちよくて、きっとますます起きたくないだろうな〜。
ワンコとの添い寝、至福の時です♪(には見えないかも💦)

11 たくさんポチッとしてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です